新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

以前、5ちゃんねるで海外業者で土日にストップがついて損切りされたと嘆いている人がいました。その人へのレスに土日にストップを置く奴が悪いというものがありました。

そこで質問です。海外業者ではクローズした後でもストップがつくことがあるのでしょうか。また、土日にはストップを置かないのが鉄則なのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

休日が日曜でない国で取引が行われている場合や,大口注文に限り土日に注文を受けるFX会社があるためです。

つまり,私たちが取引できない時間帯においても,少額ですが通貨の取引が行われているということを覚えておきましょう
土日とか、一般が取引できない時間帯に値段が動いてしまい、そこで損切りに引っかかる可能性がある
てか高いんで
土日挟む時は一旦はポジション解除するのが、デイトレレベルなら正解
「海外業者の土日のストップ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。