CDの保有枚数を教えてください

成人式の前撮りについて

12.5に成人式の前撮りをするのですが振袖の雰囲気に合わせて髪色を明るくしようと思っています。
何日前に美容院行くのがいいですかね??
もう行った方がいいかな??

A 回答 (3件)

万一失敗した時に直す時間があった方がいいので、余裕をもって行った方がいいと思います。

    • good
    • 0

#1です



かんざしとかで華やかにするのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、、笑 ちょっとイメージが違うからムズいですね笑

お礼日時:2020/11/25 17:30

着物の場合髪の毛は黒い方が似合います


着物が引き立ちますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と地味な振袖なんです。頭まで暗くすると全体がくらいイメージになっちゃって。

お礼日時:2020/11/25 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!