プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの複垢について
Aというアカウントでコメントした後に、Bというアカウントを使ってコメントした場合、それが同一人物であるという特定は出来るんですか?
iPアドレスでバレるとか聞いたのですが・・・

A 回答 (3件)

まー本当にIPアドレスわかる人が言ったのか



わかってないのに、脅しとして言ったのか

どっちも居ますからね。難しいとこ。
    • good
    • 0

IPは個人では簡単に見分けらません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お前複垢だろ、IPアドレスが〜」と言われたので気になりました。

お礼日時:2020/11/25 15:39

ま、IPが同じならバレますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?個人が簡単に見分けられるもんなんですか?

お礼日時:2020/11/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!