アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、知人女性といたときに、こんな感じのアダルト系ゲ ームの美少女キャラと衣装を見た彼女が語っていたのですが。

「こんな格好するくらいなら裸の方がマシ、素肌を衆目に晒す恥ずかしさはほとんど変わらないうえに、コスプレの恥ずかしさまで加わるから!?」

とのことでした、こんな衣装を着るくらいなら、裸で両腕で乳房や女性器を隠している方がまだ羞恥心が少なくて済むだろうとも。

どうなのでしょう、やはり女性にとってこんな衣装を着るのは、ある意味で裸体よりも恥ずかしいことなのでしょうか?
それとも、裸よりはこれらの衣装を着る方がマシと感じますか?

あるいは、コスプレ好きな方ならば感じ方も異なってきますかね?
回答待っております、特に女性の方からの回答だとより一層嬉しいです。

「女性の方、こんな衣装を着るなら、裸の方が」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん、どっちも恥ずかしいですが、無理やり回答するとしたら、まだしも全裸の方がマシかもしれません。


こういった衣装を着ているということは、「自ら進んでそういう格好をした」ということになりますよね。
そのゲームの設定がどういう感じだかわかりませんが、現実世界での話ですから、こういう格好を無理やりさせられたとか、魔法で変身したらこんな格好だったとかはありえませんから。
つまり、同情の余地無しの変態さん、痴女確定、ということになります。
しかも私のような女では、「てめーみたいなのが恥ずかしいカッコ晒してんじゃねーよ。このブス!」的な罵倒も付くでしょう。
全裸の場合は、犯罪に巻き込まれたとか、何かしら同情すべき理由を思い浮かべてもらえそうだし、誰か親切な人が助けてくれそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ、こういった露出刀衣装を着ることは「自ら進んで着たということ」でもあるんですね。
痴女確定になってしまうようですw
全裸の方がマシなんですねやはり。

ある程度の美貌を持っていないとキツイようです、回答ありがとです。

お礼日時:2020/12/03 01:28

漫画は妄想の世界ですから、現実と一緒にはならないと思います。



自分は、武田久美子さんの貝殻ビキニでうたの動画を出した事があります!

ですが、よく見るとババシャツとベージュのズボンはいていて、なんちゃって裸なんですよね。

肌を見せることは、多分夫が許さないです。

このような衣装は着ようとも思いません、が回答です。

これが出来るのは、プロポーションに自信のあって数える程度しか居ないと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、旦那さんがこんな衣装を着ることを許さないのですね、でもある意味愛されている証明かも!

プロポーションに自信があって、コスプレも楽しめる女性に限られるようです、回答ありがとです。

お礼日時:2020/12/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!