プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の貯金ってだいたいどれくらいですか?

A 回答 (6件)

年代別に異なりますし、所得が高い人と低い人で違います。


高齢期2000万円預金問題でがたがた言ってるぐらいですから、あんまりないのが普通ですね。
住宅ローンを返済が終わったころに定年になり、退職金が老後資金という人が多いですが、子供の結婚やなんやらでサラリーマンなら1000万円あればいいほうでは・・。
富裕層は億以上という人も多いでしょうが・・。
    • good
    • 2

年収ぐらいはあってほしいですね。


なにかあれば、
カバーできる各種保険に入っているのが前提ですが。
    • good
    • 0

利息で暮らしている程度ですよ。



ふっふっふっ………。
    • good
    • 4

雀の涙ほどですよ。



ふっふっふっ………。
    • good
    • 3

平均は出せるでしょうが、千差万別だと思います。

    • good
    • 0

教えるほどぢゃありませんよ。



ふっふっふっ………。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!