アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口を無理矢理、褒め言葉に変えて欲しいです。

A 回答 (8件)

あなたって○○ですよね(悪口)


いい意味で。
とあるYouTuberさんのアレクサが
使ってた言葉です!
    • good
    • 0

一覧表があります。


悪口をほめ言葉に変換する方法 https://www.bunoshi.com/entry/33740667
    • good
    • 0

「さすがですね!」


汎用性高いです。お勧め。
    • good
    • 0

先輩ってとても良い意味でクズですよね!



先輩ってとても良い意味で仕事できないですよね!
    • good
    • 0

そのような奇抜な考え方、私には思い付きもしませんでした。

 とか。
    • good
    • 0

そんだけ相手にしてくれてる!とか?


こんなの見つけたので調べたら変換してくれます。
「悪口を無理矢理、褒め言葉に変えて欲しいで」の回答画像3
    • good
    • 3

バカは最高の誉め言葉です



役者バカ
    • good
    • 0

はなたれてる子に賢そうな坊っちゃんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!