プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人にあげるクリスマスプレゼント!
男性は何をあげたら喜ぶ?
是非教えてください!!年代は30〜40代!!
付き合って一年半年だけど、欲しいものリストとかないし分からん!!
クリスマスプレゼント何あげたら喜ぶか教えてください!!
※ファッションとか興味なし、身に付けるものが面倒だから、嫌いな人です。美容にも興味なし。

A 回答 (6件)

プレゼントはモノではなく、心を届けるものです。


ちゃんと受け止めてもらえるなら、形や値段はどうでもいいと思います。
お菓子など、あとに残らないものがベストです。
困るのはマフラー(しかも手編み!)とか、自分の名前や写真の入ったグッズ(苦笑)。
    • good
    • 0

あなたご自身 が、よろしいかと。

    • good
    • 1

靴下、財布、家電製品とかかな?

    • good
    • 1

iPhone12プロマックス(高いけど)


あとps5(高いけど)
    • good
    • 1

仕事系なら名刺入れ、ネクタイなどかな… ベタ過ぎるか。


彼の好みは?
なんとなーく、探ってみてはどうかな?
    • good
    • 1

か○だッ!



○は、
「ね」ですよッ!
「ら」も可ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!