プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご回答者様

いつもお世話になっております。
表題の件、現在PCを使用しておりますがモバイルのキーボードにファンクションキーが
ありませんでした。

数字のキーはあるのですがシフトを押しながら数字を教えたらファンクションキーと認識させる
設定は無いでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

No.3:追記



その、Windowsの端末に、ファンクションキーのあるWindows用のキーボードを接続してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になっております。
windowsはノートPCですがキーボードがついています。
遠隔操作をしますが何か変わりますでしょうか

お礼日時:2020/11/27 21:39

完全にファンクションキーがないキーボードはなくはないですが、気が付かないだけで実はあるのかも知れません。


[fn]キーとの組み合わせでファンクションキーになったりするかも。できれば、キーボードの機種名か写真を載せていただけないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になっております。
キーボードはアップルのスマートキーボードです。
すみません、ややこしいかと思いファンクションキーが無いと記載しましたがJUMPDESKTOPというアプリを活用しIpadからWindows端末を遠隔で操作しております。
何卒宜しくお願い致します。

お礼日時:2020/11/26 20:58

あまり聞かないです。


キーボードだけ変えるとか、500円であります
    • good
    • 0

Fnキー、みたいなモノはないのかしらん?

「ファンクションキーが無い場合の対応方法」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になっております。
すみません、ないみたいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!