プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士でメールの関係が長く続くのは、お互い好意があるからでしょうか?

A 回答 (2件)

どんな好意かによると思うけど・・・


少なくとも既婚未婚関係なく、嫌いな人とはメールは続かないでしょう。
単に話が合うだけかもしれないし、境遇が似ていて愚痴る相手として最適だったのかもしれなし、どちらかor双方に下心があるのかもしれないし。
それは会話の内容見ないとわからないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私は嫌いな方とはメールをしませんね。
気が合うというのは感じています。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/26 08:46

好意があるよりも興味があるの方が近い感覚じゃないですか?


下心もあると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

興味ですか...
下心がある様には見えないですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A