dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なメールが来るのですが、こういうのっていつまで続くのでしょうか。
相手は私のメールアドレスだよねと確認してきますし、最終的に電話していいかなと確認してくる次第で、もちろん相手のことは知らないし、電話してきてもいいかなという時点で逆に電話知ってるの?と怖くてびっくりです。
開かないでゴミ箱に入れて削除しているのですが、無視し続ければ、いずれ来なくなりますよね。

A 回答 (4件)

ほっときゃ来なくなる。


でも新たに違うメールがやって来る。
迷惑メールから逃げる事は不可能。
うまく付き合う方法を身に着けよう。
    • good
    • 0

メールかw


拒否して終わり。
    • good
    • 0

どっかから情報漏れてるね。


指定受信(電話帳に登録してるものしか受信しない)設定にするほうがいいかなー。
それかアドレス変える方がいいと思います。
    • good
    • 1

ブロックすればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!