プロが教えるわが家の防犯対策術!

左 2年前
右 現在

どこを整形したと思いますか?
また整形顔には見えますか?
何才ぐらいに見えますか?

「左 2年前 右 現在 どこを整形したと思」の質問画像

A 回答 (4件)

顎、っていうか噛み合わせ?


目二重、鼻がまっすぐ
30代前半くらい?
整形っぽいっちゃ整形っぽい、韓国人みたいなよくある顔立ちになっているけど、初対面の人には、よく見られなければバレないんじゃないですか?実際生で見てみないとわからない部分はあるけど
    • good
    • 0

整形かどうかは判別できませんが、右は、



頬(輪郭)の形が細くなって、
右側の口元の歪みがなくなり、
右目の目尻の幅が広がっています。

年齢は、左が35歳(若い部類)、右は40歳(おばさん)に見えます。
    • good
    • 0

おでこ、ほっぺた。

32歳。痩せただけ!?整形顔には見えないです。
    • good
    • 1

①頬を整形


②整形顔には見えない
③18才
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!