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Office?の一般法人アカウントを作りました。
なぜかアカウントが二つ?あります。これはどういう状態でしょう。黒点のところに会社名、赤のところは全く同じアカウントが。黄色には私の名前があります。
誰かわかりやすく、教えていただけないでしょうか。

「Office?の一般法人アカウントを作り」の質問画像

A 回答 (3件)

Windowsをログインするときに、ローカルアカウントではなく、マイクロソフトアカウントを使っているなら、Officeだけで別アカ

ウントを使っているなら、計2つのアカウントを使っているってことになりますが・・・
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この回答へのお礼

なんか分からないけど、解決しました笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/28 08:34

Windowsを起動したときのMicrosoftアカウントと、


法人登録した Microsoft 365(?)を使用するためのアカウントではありませんか。
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この回答へのお礼

分からないからどっちもアカウント削除しまして、一から作りました笑
ありがとうございました

お礼日時:2020/11/28 08:34

一般法人アカウントを作られたんですよね?


設定の際に登録された管理者名や会社名、アカウントではないですか?
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この回答へのお礼

多分この回答の中で1番正解に近い気がします。
でももう分からないからアカウント削除しました笑
すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 08:36

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