来月くらいに友達と日帰りで、長島スパーランドへ
行きたいねって言ってるんですけど、京都か大阪から
長島スパーランドへ直行の高速バスって出てるんで
しょうか?
知ってる人いたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

定期便のバスは、ないと思います。

でも、もしかしたら、旅行会社のツアーなどにあるかも知れませんね。
 電車利用なら、

難波-(近鉄特急)→桑名-(バス)→長島温泉
京都-(近鉄特急・八木乗り換え)→桑名-(バス)→長島温泉
新大阪・京都-(新幹線)→名古屋-(バス)→長島温泉

のルートが一般的です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!電車のルートまで
教えていただいて嬉しいです(^-^)
一度旅行会社のツアーあるか調べてみますね☆