アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番好きなアニメグッズを教えて下さい。自分はフィギュアです。

A 回答 (4件)

私はアニメグッズならホビーが好きです。


いわゆるタイアップ商品ってやつですね。
◆一例◆
ガンダムアニメ → ガンプラ(組み立て・飾って楽しむ玩具)
ミニ四駆アニメ → ミニ四駆(組み立て・動かして楽しむ玩具)
女児向けアニメ → 作中小道具(持ったりしてごっこ遊びする玩具)

ピンポイントでこれ!っていうよりは、この括りって感じですが。

質問者さん同様フィギュアも好きですが、高価で出来が良く大きいサイズの物よりも、ガチャで出てくるような手乗りサイズくらいのを集めるのが好きですね。
    • good
    • 0

ボクもフィギュアです。


何時でもローアングルから鑑賞できるので。
    • good
    • 0

公式の絵柄の


アクリルスタンドが1番好きです。
    • good
    • 0

実物大の再現物好きです。



鬼滅の刃なら、日輪刀とか

ワンピースなら、ローの帽子とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!