アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代替引換は家族ならば受け取れますか?それとも本人でなければ受け取ることはできないのでしょうか

A 回答 (3件)

家族であれば、料金さえ支払えば、受け取ることができます。


代金引換配達は、売主が買主が住む住居に商品を届ける。
    • good
    • 0

大丈夫です、家族なら誰でも受け取れます

    • good
    • 0

家族なら受け取れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!