プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏以外の特定の異性と毎日連絡のやりとりする彼女だったら別れますか?
特定の異性というのが
・職場の同僚で2歳年上
・彼氏がいると知りながら彼女を食事に誘ったりしてくる 食事の誘いに関しては彼女から、「彼氏がいるから」と断りを入れてますがそれでも誘ってくる。
・一度私が腹が立ち、相手に電話しようとしたところ連絡履歴を消去
・ひと悶着あった後、私に嘘をつき、隠れて返信をしていた。
・連絡手段がメッセージアプリ
・彼女から相手に対して恋愛感情は一切ない(と言っている)

彼女の言い分
・職場の人で無視はできない
・連絡がくるから返信してるだけ

もう限界だと思いこれ以上連絡とるなら別れてからにしてくれ、と伝えたら連絡をやめると言い、そこから連絡取ってるような様子はありませんでした。

最近になり、彼女から会社の人達数人で遊びに行くがその中に例の男もいる、 そのメンバーでグループラインを作りそこでやり取りするようになったと言われました。
通知の音で反射的に彼女のスマホを見るとグループラインからの通知でした。
嫌な予感はしていたのですが、先日通知音がした際反射的に彼女のスマホを見てしまいました。
するとガッツリ個人ラインでやりとりをしていました。
グループラインから彼女に個人ラインを送っていました。
知らないフリしてたのですがまた彼女は返信をしている様子。
どうすればいいですか・・・ そのことを問い詰めるべきでしょうか?
彼女は束縛などを嫌うので恐らく小さい男と思うでしょうが、これは別れ話になるレベルでしょうか?

A 回答 (5件)

例えやましい事がなかったとしても、彼氏がそこまで嫌がっているのに隠れて連絡を取り続ける意味がわかりません。

同じ職場だからって頻繁に連絡を取る必要もありませんし、そこまで仲が良いのであれば彼氏が嫌がるから返信できないってひとことくらい言えそうなのに…。別れたくないのであれば、冷静に落ち着いて話し合うべきです。
    • good
    • 1

>特定の異性と連絡をとる彼女を許せますか?


男の考え方次第

彼女に、そのマイナスを補う魅力を感じるなら
恋人でいるし、
そんな2股女みたいなのは許せなければ別れる。

彼女の幸せ中心志向なら許せるし、自分の幸せ
優先なら別れると言う話でしょう。
    • good
    • 0

別れない方がいいとは思います。


けど自分だったら泣きたくなるほどきついです。
何故か自分は悪いことをしていないのに悪いことをしたかのように思えてしまう。
彼女さんは本当に好きなんでしょうか?
自分に彼女がいて少しあなたの彼女に似てるのですごい辛い気持ちわかります。
    • good
    • 1

小さい男と言われない前に、


別れたら、だってバカバカしいでしょう~

あなたになんの落ち度も無いのに。

そんな二人の事を、考えるなんて、バカバカしい。
    • good
    • 0

別れるな!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています