プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車検切れの車を車検する事できますか?

A 回答 (4件)

道路は走れないですけれども車検に出すことができます

    • good
    • 1

できます。


ただし車検切れの状態で公道は走れないので、ポーターに乗せて公道を走らずに認定工場まで移送する必要があります。
    • good
    • 0

車を運べばできますよ。

    • good
    • 0

勿論、当たり前に出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!