プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人ファンって野球すきなんですか?
日本シリーズの試合で、一方的にリードしてもなお全力のソフトバンクとすぐに諦める巨人の選手…
野球好きならちょっと見ててイライラしませんか?

くわえて毎年恒例の大型補強
自チームの選手育成に力を入れるより先に補強っておかしくないですか?
しかもセリーグのレベルを上げたいって言いながら
大野、山田、梶谷、ソト、井納ってセリーグの獲得調査ばっかり。せめてパリーグから獲ればいいのに
で、獲ったと思ったら主力で使うことの方が少ない
育成能力がないから選手潰してだめにするだけ

野球やってるっていうか、子供がゲームでドリームチーム作ってるようにしか見えません

A 回答 (4件)

それは以前の事でしょう、今は丸選手しかおらんよ、中島はオリックスをリストラされた選手ですから、今は育成に力を入れてますから。

若い選手が育ってきてますからね。大野、山田はFAを行使してたとしても取りませんよ。昔のような事はしませんから。シリーズだって菅野がこけたら4連敗は想定の範囲内でございますから、今年は見てません。だって伸び伸びやってるホークスと緊張してるGの違いやなあ。あのコーチ(元木、宮本さん)じゃねえ。原はそんな雰囲気に持って行けないんだね。億もらってる選手は機能しておらんし、負けても勝っても面白くねえなあ、これがGフアンの本音やなあ。来シーズンは最下位攻防戦やな。
    • 0

大丈夫。

翌日の新聞の扱いも忖度されてるから 悲しみは長く続かない。

これでまた、同一リーグからFAで採って、日シリで3年連続4タテだキツイ。
自分のところより金持ってるところには勝てないって見えてきてるから、巨人ファンはさらにお金を使って支援してくれるはず!
    • 0

4試合負けただけでアンチが沸きすぎる現代は大変かと。

• 1

だから読売はアンチが多い

• 0