プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの洋楽を教えてください。

こんばんは。
自分はもともと、アブリル・ラビーンに馴染みがありましたが、アブリル・ラビーン以外にも自分におすすめの洋楽がありましたら教えて下さると幸いです。

例として、日本人が作詞作曲したこんな感じに似た曲があると嬉しいです。
あとは、YUIのfeel my soulのような曲調だったりが好きです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

      補足日時:2020/11/27 21:56

A 回答 (2件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Michelle Branch -「Breathe」


◎Tara MacLean -「If I Fall」
https://www.youtube.com/watch?v=aDMATVEM2jU

◎Lene Marlin -「Sitting Down Here」
https://www.youtube.com/watch?v=ClSVzlObxSc

◎Poema -「Wool Coats」
https://www.youtube.com/watch?v=QN8zHX85vFo

◎Sixpence None the Richer -「Kiss Me」
https://www.youtube.com/watch?v=hII0JXUJNDo


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

洋楽でちょっと似た雰囲気の曲を探してみました。


クリストファー・クロスの「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」です。
もう40年ぐらい前の曲ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!