プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花は薔薇の仲間で良いですか?
詳しい方、よろしくお願いします。

「この花は薔薇の仲間で良いですか? 詳しい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 夕方撮影したので写真が見にくくてすみません。

      補足日時:2020/11/26 21:24

A 回答 (4件)

追記します



葉がバラなんですよね
花の真ん中は花弁が開ききってないか、もしくは、このようなバラの種類も有ります
四季咲きのバラだと思いますよ

一見、花だけ見るとオダマキとかに見えましたが
オダマキの葉ではないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再回答ありがとうございます!
四季咲きのバラなんですね。

お礼日時:2020/11/26 22:21

こんばんは



薔薇は普通 5月~6月頃咲くので(一季咲き)
四季咲きの薔薇だと思います 品種名までは分かりませんが
葉とか花の感じから薔薇だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは♪
回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/11/26 22:20

ガーデンローズだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは^_−☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 22:19

はい。


バラの仲間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは^_−☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!