アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先に写真データをメールで送るのですが、本文をどのように書いたら良いのでしょうか、、
教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

お世話になってます。


確認お願いしますとかで良いんちゃうかな?
    • good
    • 0

件名 写真の送付について



○○株式会社
人事部 ○○様

ご依頼頂きました写真を添付ファイル(.pdf形式)にてお送りします。

ご査収のほど、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

送付内容:○○写真 △枚

ーーーーーーーーーーーーーー
ご不明な点が御座いましたら本メールにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
    • good
    • 1

〇〇会社人事課〇〇様


               ⬜︎⬜︎ ⬜︎⬜︎(自分)
 この度は、内定ありがとうございます。大変嬉しく思っております。
 つきましては、提出用の写真データを添付送信いたしますので査収していただきたく、よろしくお願いいたします。
 用件のみで失礼いたします。

※最後に身分や氏名等を再度書いておく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています