ショボ短歌会

警察の取調べを受けてるんですが
警察が終わったら次は検察の取調べが始まるんですよね?

(言葉のいい部分だけ切り取って作り上げられる主観と水増し供述調書にウンザリ中・・・権利として黙秘や書き直しはあるけど実際はないし、そりゃ可視化を進めたくないわけだよね)

A 回答 (3件)

最後まで裁判の始める迄黙秘をした判決がありましたが検察側は証拠があるわけです。


裁判官は反省がないとして重い罪になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えても答えなくても終わりですね
(やった事実認めてるのに歪曲歪曲・・)

お礼日時:2020/11/26 21:32

気になるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんでどうして?そうじゃないでしょ?
暇だからでしょ?

・・・・私は暇だったあまり犯罪にかかわったeien0213さんの状況を知ろうと興奮を隠しきれませんでした。

とある部署の東成警察のやり口

お礼日時:2020/11/27 21:15

何したんですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

罪の内容で変わるんですか?

お礼日時:2020/11/26 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!