プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3受験生です。
お金が無くても、友達がいなくても出来る、いいストレス発散方法はありませんか?

A 回答 (9件)

大学生になった時に着たい服や髪型を模索


ゲーム

ちょっとでもお金があるなら
ドリンクバー頼んでファミレスでゆっくり
    • good
    • 0

運動をしましょう。


散歩、ジョッギング?
    • good
    • 0

規則正しい生活と、良質な睡眠が一番ですよ。

    • good
    • 0

自転車でぶらぶら学校帰りに寄り道


自転車で出かける
ウィンドーショッピング
家電製品店ぶらり
文房具屋ぶらり
お菓子持って綺麗な公園でのんびり
書店やコンビニで立ち読み
Netflix
近所で砂遊び
踊りや歌や楽器を覚える
勉強したり絵を描く
    • good
    • 0

散歩

    • good
    • 0

おばあちゃんと一緒に夕食を食べるかちょっと手の込んだトーストを作ってもらう


⇒心が和みます(´˘`*)
    • good
    • 0

住まいの周辺、近所をジョギングしましょう。

    • good
    • 0

一人カラオケ。


こんな時だからこそ一人で思いっきり歌いまくる。誰も気にせず。
    • good
    • 2

オナヌー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!