プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学年も違い部活の顧問でもなくあんまり関わりがない先生が好きです。その先生とは沢山相談にも乗って貰えて一緒に勉強したり沢山話したりしてます。廊下で会う度に話しかけてほぼ毎日話しかけてます。最近ちょっとずつだけど先生の方からも話しかけてくれるようになりました。
だけど、毎日話しかけるのはやっぱり迷惑だったりしつこいなぁって思ってるんですかね?
もし思ってるならこれからどうやって過ごしていけばいいでしょうか。話しかける頻度を少なくして少し距離を置いた方がいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなことないと思いますよ。

相手の先生も嬉しいと思います(^ ^)後悔なく学校生活を楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

先生は嬉しいです。

何でも話して欲しいです。
    • good
    • 1

今までどーり普通に話せばいいじゃん 気にしすぎ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!