アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです。女性同士って結構人間関係てないじゃないすか?女性から、男子わたしみたいに頼りない男子は女性から、目の敵ですが、女性同士は人間関係ないですよね?

A 回答 (4件)

人間関係ありまくりですよwww


自分がまだ新人だと、先輩にはとりあえず媚びを売って
先輩の話には食い気味に耳を傾けほめちぎります
自分の仕事が終わったら
先輩の仕事も気遣うふりをしたり
お昼ご飯も聞いたり、たまに休憩の時でも
仕事の疑問点をきくなどして
先輩を頼りにしてます。ってところを出したりw
わざと馬鹿なフリしていじられキャラになったり
言葉も選んで声かけるし、根回ししないと大変…
    • good
    • 0

女だらけの職場は


恐ろしいですよ〜〜
    • good
    • 0

女同士は男同士より陰湿だったりしてさっぱりしてません。


いい顔して仲良くしてると見せかけて、別のとこでは悪ぐちいってたりとかよくいますよ。
    • good
    • 1

女同士の人間関係はあります。


学校、職場で変わると思いますが、
私は中学の時悲惨でした。ちょっとでも目立つことがあれば嘘の噂を流して評判を悪くしたり、クラスや部活でのハブりが当たり前でした。
女は奇数グループだとすぐいじめに発展しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!