プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。セフレとヤッた後に、一緒に浴槽に入って
お互いの将来の事や真剣な話を1時間ほど話して
お風呂でギューしたり、シャワーかけあったり笑
じゃんけんしたり笑 あ、そこで、またエッチするとかは
無いです。ほのぼの過ごす事って、男の人は
そういう事って誰でも出来るんですかね?
今まで何人かの人と関係を持った事がありますが
なかなかそこまで優しい人いないんで、これはレアな人なのかと思っています。私は少し恋愛感情があるので少し困ります、、、。でも彼自身も優しさは自覚しているとは思うんですが、みんなに、こんなふうにしてるのかと考えたら
少しゾッとするほど優しいので、、区切りをつけるべきか
なやんでおります、、 あ、あと今日、お金が無いんだけど
会いたいんだよねって夜中の2時くらいに言ったら、もう寝ようとしてたのに〜とか言いながら笑
次の日、8時から仕事なのに会ってくれるような優しい人です。結局、お金持ってないって知っておきながら
会ってくれて全部払ってくれました、まあ以前私が少し多めに払ったからかな?
やりたかったから、そこまで出来るのかと
私からしたら謎です。どう思われますか、、、

質問者からの補足コメント

  • 男心がわかりません、、、

      補足日時:2020/11/26 23:33

A 回答 (5件)

エッチの相性が合うからセフレです。


貴方が美人さん 若しくは可愛い系であれば 放したくないセフレさんになるので、それ相応の対応はすると思いますよ。

セフレの女性を本気で好きになる訳が ないじゃないですかぁ。
そんな女性を彼女にしたいなんて100% 思わないと思いますよ。
しょせん 都合の良い女性。 性処理の為のセフレですからね。

お金と時間の都合があえば 出来るだけのことはしたいって思ってる、心優しい男性なだけだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレはセフレですよね。
心持ちを考えてこれから行動しようと思います

お礼日時:2020/11/27 21:42

人当たりの良い人っていますからね。


夜中に急に呼び出しても来てくれるあたり、
あなたのことはお気に入りだし、
それなりに余裕もある男なんでしょう。

セフレにセックスだけ求める手抜き野郎もいれば、
疑似恋愛的にセックス以外も楽しみたい男性もいるってだけです。
結局、お付き合いしようという話にはならない、
我々はセフレだよね!今を楽しもうね!という点は同じなんですよ。
楽しみ方が違うだけのことでね。

そういう彼の言動に惹かれちゃうってことは、
あなたはセフレが欲しいんじゃなく、彼氏が欲しいのでは?
手軽なセックスで異性と仲良くなるのは簡単ですけど、
そういう手抜きばっかりしていたら普通の恋愛出来なくなっちゃいますよ。
そろそろちゃんと彼氏を作った方が、自分のためなんじゃないでしょうか。

彼のこと、いいなっと思っているなら伝えてみてはどうでしょうか。
それで彼氏になってくれたらハッピーだし、
それは無理、ごめんね、なら他の男性を探せば良いし。
どちらにしても前には進めるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
近々、関係をはっきりしたいとは思っております。
勇気をくださり有り難うございます( ; ; )

お礼日時:2020/11/27 21:40

人それぞれだけど、


彼は、一人で寂しい思いをするよりも、誰かと一緒に居るのが楽しいし、
会話も交際も好きだし、自分語りも好きw ノリも良いし優しい。
それは童貞でも女慣れしている人でも性格の問題です。

相手と波長が良ければ、会話でも遊びでも、ノリ良く出来ますよ。
それは、君のノリも良いからでしょう。
クールビューティな相手なら、こっちもカッコつけちゃうから、子供のようにはしゃぐ事はできないよ。

君を本命彼女の代役にしている感じがするけど・・・それも恋愛の練習にもなっている。
奢りや援交があるぐらいなんだから、男が全部出すぐらい何も不思議じゃないし、
1日ぐらい徹夜でも大丈夫w
「逢いたい」と言われる事はあるし、すっ飛んで行かないのは男じゃないよ。

もちろん、誰にでも優しい男なんでしょうけど、
陰で浮気するのも得意って事でしょうね。世渡り上手なんでしょう。

人は良いけど、裏切りとエロさが特化している性格。

男心というよりも、「性格」としか言えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど〜〜私も割り切るしかないですね〜〜

お礼日時:2020/11/27 00:10

そんな普通の男の人に遭遇したことないあなたのほうがレアキャラですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね( ; ; )

お礼日時:2020/11/26 23:53

将来の事ってお互いがそれぞれの将来って事ですよね?


将来的に交わる運命ではないからセフレですもんね。

でも、感情が入ると恋人や友達と変わりないから、セフレと表現するのは少々違和感が生じます、お金の件は普通だと思いますよ、あなたを繋ぎ止めたいし、あなたに対する好意はそれでしか表現出来ませんよね。

あなたが彼の体に溺れたら、お金は払わなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。お互い将来何をしたいかとか、お互いの恋愛観だったりですね、、。あまりコミュニティを広く持つ人ではないし自分の事をあまり話すような人ではないので少し心許して貰えているのかと思ってしまっていました、、、( ; ;

そうですね、、

お礼日時:2020/11/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A