アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身女ですが、
一時、恋愛感情を持ち合った、恋人未満の男友達とは
ずっと友人関係が続きます。

ただ、既婚でる男性、割とある時点で私にアプローチしたり、他の女性と不倫したことを打ち明けられたり。。奥さんとの問題とか、不倫が周りにバレたときの話とか、絶対奥さんには言えないようなことを、まるで親友のように話されます。

既婚男性にとって、
誰にも話せないようなことを吐きたくなる
聞いてもらえる、話したくなる、受け止めて欲しい→要は自分から敢えて話す女性ってどんな存在ですか?

A 回答 (5件)

性別、無関係で


話し易い。

信頼出きる。

正直な面をアピールして
そのうち、下心も???
他かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついてはいない。
本気での悩みを、私は友達として
打ち明けられる。

お礼日時:2020/11/27 07:46

>こんな情け無い実情を話す気になる相手っどんな女性?少しは大事にしたい気持ちもある女?


>既婚男性にとって、誰にも話せないようなことを吐きたくなる
聞いてもらえる、話したくなる、受け止めて欲しい→要は自分から敢えて話す女性ってどんな存在ですか?

どっちも違うと私は思う。
ここ2件の質問で気になるのはタコ姫さんの固定ストーリーが出来上がっていること つまり思い込みが過ぎる。
いいかい?
自分の思う希望のストーリーを事実にしちゃいけない
この不倫相手は雰囲気を楽しんでいるだけ。
少なくともタコ姫さんに特別な関係の間柄という意識を埋め込むことに成功している。
悪く言えば洗脳とか遊ばれているだけのように見える。
そのために自分の恥も使えるだけでしょう。
またその話そものもが嘘かもしれない。
それは君という女と深入りしないための嘘かもしれないと読んで思った。

私ら男からみればその男は単なる遊び目的の不倫男です。
好みかもしれないけど男からみればどうしようもない奴です。
ま、女性からみれば「特別な関係を匂わせている魅力的な男」にみえるのでしょうが。

悪いがここまでくると単に遊ばれているだけに見える。
タコ姫さんが好きだという意識を発していることはわかってるからこれは不倫にいける女かもしれないと、引っ掛けてふざけているだけです。

前も言いましたがあなたは不倫する気がないのに不倫男とあってる。
好みのドンピシャだからというけどあまりに恋に盲目すぎる。
そろそろ目を覚ましましょう。

不倫する気がないならさっさと別れたほうがいい。
男の気持ちというのは女性が思うのとはまた違うものです。

何度ここで聞いてもタコ姫さんの求めるファンタジーは答えを得ることができません。
これ、質問を男性心理ではなく女性に聞いたほうがいい。
これはあなたのファンタジー。理解できるのは男では無く女性に聞いてみてください。
そのくらい男にはこれが特別な気を許してるが為の行動にみえません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう。書いたのは、別の男性だし、
私は彼から不倫に誘われていないです。

何度も言うけど
私は不倫男は大嫌いだから、決して付き合わないです。

お礼日時:2020/11/27 07:45

結論から言うと都合の良い存在です。



貴方に本気で惚れているなら不倫の話しはしないんじゃないかな。遊びたいだけじゃない?貴方が受け入れるかは別問題として、不倫した経験や現在の奥様の陰口を言う男性ってだけ、それだけの男。

きっと貴方は優しい方なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫の話をする男性とは完全に友人関係、もと同僚。

私を口説いてきた妻帯者は(直観で不倫の経験がありそうだな、と感じたけど)聞いても一切答えません。不倫の話とか、かっこ悪い話はしないですね。私にはハンサムでパーフェクトな男って思われたいみたいです。
こんな俺だけど良かったらまた会いたい。って言われました。

お礼日時:2020/11/27 22:55

別の人ですか 申し訳ない!


しかし回答はほぼ同じです
タコ姫さんは好きになる男性が既婚者ばかりですか?

私ら男にとって話したくなる相手は 恋愛という私的なことを話せるのは自分が相手に軽い恋愛感情があるかです。
そう見せれば得策だと思う時です。
信頼とか、愛情とか特別な人だというアピールでもない。
本気の女の前では精一杯 良い男でありたい 強い男を見せる。
過去の不倫も話さない、みっともない。

むしろ水商売の女とか気軽に持って行けそうな人に言います。
その方が恋愛ステップに行けやすいから。
俺は既婚 こういう恋愛をしてきた 君ともそういう軽い付き合いをしたい の相手。
だから悪い自分 弱い自分を演技的に自分を見せる。
相談とか特別じゃないんだよなあ。

この男性のように女性にペラペラ相談できるのは下心か同性の友達がいないマザコン男ですよ。
ママに言うタイプとも言う。

タコ姫さんの別の男友達に聞いてみてください。
あくまでもタコ姫さんも相手も恋愛感情のない相手にです。

書いてある事が私には 「こういう事を言う男性は私を信頼してる、私って特別な相手なんだよね!」と思いたいように見えたのでファンタジーだと書きました。
男ってこういう生き物ですから幻滅させたらすまないね。
男も女も現実って大体自分が思ってるのとは違うもんでさ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

私はこの質問を二人想像しながら書きました。
ひとりはこないだ相談に乗っていただいた既婚男性。
もう一人は男友達の既婚者で、彼が独身だったころ、少し仲が良かった。
前者は一切自分の不倫話なんて私に話しません。自分の仕事の夢とか、俺はこんな風に世の中を牽引できる男でありたいとか大きなことばっか言います。でも私の目からすれば、不倫を何回か経験してそうだな。。。と直観で感じるだけです。彼に聞いても一切答えません。
後者はもう完全に友達なので、私は上の不倫に誘われた話をしたあたりで
実は俺も。。。とここしばらく不倫していること、奥さんと色々あることを相談と言うか打ち明けられます。
前者の彼は男らしい人ですよ。少しガツガツしてますが。。

お礼日時:2020/11/27 22:52

>既婚男性にとって、


誰にも話せないようなことを吐きたくなる
聞いてもらえる、話したくなる、受け止めて欲しい→要は自分から敢えて話す女性ってどんな存在ですか?

同じになりますが元同僚の男友達と本当に何もないですか?
本当に本当にただの男友達ですかね?
少なくとも私ならタコ姫さんが好きでそういう話をするよ。
つまり相手には下心ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
付き合うか付き合わないかって時に喧嘩して
彼はそのまま元かのに泣きつき、妊娠させて出来こん。今は奥さんと実家が絶縁で、彼も不倫繰り返す状況。って話を毎回聞かされます。彼とは手も握ったことないです。。

お礼日時:2020/11/30 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!