プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリをやっているんですが、写真を送って下さいと言われ5人の人に送ったら、返事がかえって来なくなりました。いいね!の数も30くらいです。私の見た目は普通だと思います。美人だと言われたことはないです。

A 回答 (3件)

写真を送ると返事がなくなるという事実と、


>私の見た目は普通
という認識に差がありますよね。
客観的に見れば「並レベル」という認識が違うのではと思います。

>美人だと言われたことはない
とのことですが、
「可愛い」とか「笑顔が素敵」とか、
何かしら容姿を褒められたことはあるでしょうか。
異性に告白されたことはあるか、恋愛経験はあるか。
その辺からも「普通」かどうかが分かると思います。

言われたことがある、恋愛経験があるという場合でも、
それは10年以上昔の話で今はサッパリ!
だと劣化している可能性もありますよ。
一度、ズバッと言ってくれる友人に相談してみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

婚活アプリに高い金払ってるなら、理想は高いのかもね。


笑顔だった?
笑顔でない写真なら、悪印象を与えるが。
    • good
    • 0

初めから上げとかないからよ。


結局後でショックになるのは貴方だからね。
上げときな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!