アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと引かれるかもだけど、地雷女になりたいです。
まずは何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

はい。



相手に依存しまくりましょう。
重くてもOKだと思います。

地雷女ですから。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(*^^*)

お礼日時:2020/11/27 17:50

周りにいないですか?



私が会った人は、見た目はわりと可愛い(美人)で一見普通に見える(後で考えたら最初から結構おかしな発言があった)明るくて押しが強い(フレンドリー、馴れ馴れしい)から仲良くはなれる(後で考えたら、こうでもしないと友人が出来ないから培われたスキル、最初から仲良い友人はいなさそうな雰囲気)

仲良くなると優しい人に、だんだん甘える(依存する)ようになる。自己中な部分をどんどん出してくる → 周りがベビーシッター役しなきゃならないので疲れて距離を置きだす → 仲良い人も疲れて離れる → 孤立する → 友人いない状態 のループって感じでした。

本人も嫌われるとこまでいっても執拗に追いかけて(ストーカー手前)キレたりしてて、とても迷惑な存在に成り下がってましたよ。

まともに見えるけど、付き合うと面倒な相手って事ですよね。
他人も自分も苦しめる厄介な人間になりたいなんて変わってますね。ようするに関わると大変なことになる嫌われ者ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今嫌われたいという謎の心境にあるんですが気をつけてみます(ˊᗜˋ)ありがとうございます!!(*^^*)

お礼日時:2020/11/27 17:51

地雷は踏まれない限り自分では自爆しないのが、地雷に必要な最低条件。


だからまずは何をすればいいかを考える時点で、地雷失格。
最初から何もしないで息を潜めていられる必要があります。
    • good
    • 1

まずは、自分作った地雷を自分で踏むとどうなるかを、絶対に実行せずに、創造だけする。


 その結果を想像して、絵に描いてみる。
 そこで、地雷女になることが、如何に難しいかを実感する。

 この過程で君は、難しいことに、圧倒的な力で押され、君は惹かれてしまう傾向があるのかもしれないと自覚する。
 それはちょうど、美しい花にはとげがある・美しい花には毒がある と同じで、弱いもの、脆いもの、儚いものに与えた神の力(生きる時の生命体を守る魔力)を知ることになるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!