アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話と Wi-Fiのセット価格で安いのは、実際どこですか?

A 回答 (5件)

使い方により異なりますが、安定しているのならNttで、値段なら、ソフバンかな?


楽天スマホ+ポケットWi-Fiが最強かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/27 08:25

モバイルWi-Fi持ちならネットはWi-Fi任せでいい、あとはスマホは電話ができりゃいいだけですから、値段の安さを求めるなら、セットでなく個別に契約したほうが多分安いですよ



https://internet-kyokasho.com/only-call-kakuyasu …
例えばLINEモバイルの月額1100円とWiMAXの3880円のコースを選ぶなら、UQ+UQ WiMAX(1480+3880円)より値段は安くはなります
10分通話放題とかを付けたいのなら、UQを選択したほうが安くなるでしょうけどね
https://www.uqwimax.jp/mobile/ultragigamax/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!個別に考えたいと思います!

お礼日時:2020/11/29 07:52

モバイルWiFiルーターをおすすめしない理由【買ってはいけない】




携帯ショップでスマホを購入してはいけない理由【ドコモ,au,ソフトバンク】
https://youtu.be/eOnx7tHf8PY


いろいろ検討した結果として、セット契約が一番「最適」なの?
モバイルルーターはネットインフラとしては「素性の悪い選択」です。
よく考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/29 07:52

楽天


イオン
快速に期待しない方がいい。安差だけにとらわれていると落とし穴があります。それなりに欠点がありますが 目をつぶるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/29 07:51

Wi-Fiなら、電気代だけで維持出来る


FTTHのことをいっているのであれば、

楽天モバイル
今はCMで、1年間は、携帯電話とFTTHをセットで無料で利用出来るとかいっていますからね。

キャンペーン期間中を除けば、日本通信が安価。
ただ、FTTHについては、光コラボの方が安価でしょう。それは、安いところを探す方がよいことに・・・
ただ、ファミリータイプとマンションタイプでは、料金が異なるので、WiMAXもマンションタイプもほぼ同額だが、ファミリータイプになると、WiMAXの方が安価ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/29 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!