位置情報で子どもの居場所をお知らせ

身近な人でコロナにかかった人いますか?

A 回答 (9件)

一般的なコロナには何度も罹りました。

• 0

10月末に、いつも家によく来るお兄ちゃんが。

急に背中が痛くなって、味覚もなくなり、鼻水がでるように。医者に行って、検査したらコロナ感染と。自宅療法で1週間たっても回復しなければ、コロナ指定病院に入院。でも4日目くらいで回復、味覚が戻るまでは2週間。2週間たったところで、再び、毎日のように自宅に来ています。

11月10日だったかな、一人暮らしの知り合いの女性より、コロナにかかった、外出できずで、食べ物もなくなった。買って持って来て~、って緊急電話。スーパで買い出しもって行ってあげたら、家の中に招き入れられてコーヒをのむことに。2日ほどは少しつらかったけど、3日目から楽に。1週間目の今は、味覚がないくらいだけど、医者よりあと1週間の自宅自粛。

私は、もうコロナに感染して無症状で免疫が出来上がって気がします。とにかく、街をうろつくのが趣味だし、7月からは数泊の泊り旅行も2か月で3回の割でしているし。それに、この二人とも濃厚接触していても、発病は全くなし。

身に変わったことといえば、左耳が全く聞こえないで何年もが、2週間ほど前より、通常に聞こえるようになっています。自分の声が、かなり変わって聞こえてきますが、ほかの人は前と同じと。

ここでは、コロナに感染したって、別に何もなしで、怖がれることもなしで、保健所から消毒も来ません。
    • 0

居ません。

病院の医師や看護師も冷めたもんです笑
発熱してる人の待合コーナーも、いつもがら空きです。
    • 0

いません

私の所では、人口10万人辺り、1か月に1人の感染者が出ています
そんなもの、感染しようとどれだけ努力しても地元で感染なんか出来っこない
そもそも菌がないのです
ある所に行かないと、感染は出来ない

でもいったん感染が蔓延しだせばもう止めようはない
油断大敵ですね
    • 0

身近な人がコロナ詐欺にかかってしまいました。

• 1

わたし自身がコロナに感染しました(>_<)

• 1

まだいません。

• 0

会社の違った部署の方がコロナの陽性に・・・。

会社中消毒で大変でした。
しかし、罹った本人がもっと大変だったようですが・・・。
どんなに予防していても、コロナは感染するようなので、本当に怖いものですよね。
    • 0

いますよー

• 0