アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに質問したのに消えていました
どうしてですか?
皆さんこんな経験ございませんか?

A 回答 (6件)

広告宣伝費で運営されているので、ブラック企業については2ちゃんねる、か、外国のブログのほうが良いでしょう

    • good
    • 1

ルール違反の投稿になっていたのでしょう。


利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえで使うようにしましょう。

写真貼って「これ教えて」なんて、削除される典型的な投稿です。
その中で何が分からないのかを具体的に示すことで質問として成立するのです。
ここは「宿題や課題を代わりにやってくれる場所」ではないのです。

あと、同意を求めるだけの投稿や、議論目的の投稿、主張目的の投稿、挨拶だけの投稿なども質問と見なされません。
どうしてもそのような投稿をしたいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。
「フリートーク」カテゴリは ”質問” という枠を超えて投稿が可能ですので、
つぶやきとか、挨拶とかでも削除の対象にはなりません。

当然ながら公序良俗に反する投稿もアウト。
常識のある言動をするようにしましょう。
    • good
    • 0

質問内容によっては、運営に削除されます

    • good
    • 1

規約に反していたのでは?


消えた質問内容を照らし合わせてみましょう。
    • good
    • 1

運営が削除したなら、その旨メールが来ます。

    • good
    • 0

規約違反の質問は消えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!