アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なすとピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「なすとピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

なすは油と味噌どちらとも相性がいいですね。

材料費もそんなにかからないし、美味しいし、裏切らない食材です。
油でつやつや光って味噌が香ってきそう。炒め加減もちょうどいい感じ。ご飯がすすみますね。
    • good
    • 0

美味しそう。



ナスはもっともっと、分厚く大きく一口大に切った方が美味しいと思います!
    • good
    • 0

味噌炒めなら間違いなく美味しい

    • good
    • 0

もちろん美味しそうです♪( ≧∀≦)ノ



ナス愛してるもん♥( ^ω^ )
「なすとピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の回答画像9
    • good
    • 0

美味しそ(*´艸`*)

    • good
    • 0

おいしそう!


でも、もう少しピーマンがあってもよかったかな?
あと、ナスはもっと厚切りでもいいかも。形が崩れちゃうから。
    • good
    • 0

器に対して料理が多すぎます。


写真で見せるのであれば、そのバランスも大切。
    • good
    • 0

いい感じですね。


ピーマンをもっと入れてもよかったです。
    • good
    • 0

美味しそう。

    • good
    • 0

おいしそうです(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!