アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒らないでネ。

グレード「S、AAA、AA」など何回も取ってるって、有り得ます? 

僕は、昔「A」を1回取っただけです。

奇跡的な「A」だと思いました。

高グレードを何回も獲得してる人って、怪しいなぁ。
(個人の感想です)。

(;一_一)

A 回答 (7件)

アホみたいにやってますからねぇ。


ほどほどにしないと、、、

でも、100くらいなら、常に優しく回答すれば取れると思うよ。
俺は無理やけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

僕は、たま~にですが「くんこば」さんが回答してくれる。
僕は、勉強の合間に、このアプリを使います。
慣れると、確かに、アカウント名を覚えて、ファンの人は出て来ますよ。
僕は、「くんこば」さんが好き。

でも、それと、「BA」を付けるかは、別ですよ。

お礼日時:2020/11/27 13:00

怪しくないですよ。



正々堂々と「S」や「AAA]
を取っています。

何の不正もしていません。

そのためには、それなりに毎日
勉強もしています。

この勉強が目的で頑張っている訳です。

勉強の成果が、こういう場面で
試せる。

それが結構面白いからやっているのです。

勿論ですが、かなりの時間、ここに
へばりついていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

僕が不思議なのは、「通算(例えば1年間とか)」なら、
有り得ると思いますよ。

でも、グレード期間は「1ケ月」ですよね。

うぅ~ん、不思議だぁ。

お礼日時:2020/11/27 13:04

運営側がそれでそのグレードを与えているのですから、あり得る事なのでしょうね。


案外監視者が書き込んで操作してたりして?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

僕が不思議なのは、「通算(例えば1年間とか)」なら、
有り得ると思いますよ。

でも、グレード期間は「1ケ月」ですよね。

うぅ~ん、不思議だぁ。

お礼日時:2020/11/27 13:05

さすがにSは無いけどAAAやAAはありますよ。

いや別に普通のおじさんですけど。真面目な質問に真面目な回答すれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が不思議なのは、「通算(例えば1年間とか)」なら、
有り得ると思いますよ。

でも、グレード期間は「1ケ月」ですよね。

うぅ~ん、不思議だぁ。

お礼日時:2020/11/27 13:05

取ってますが…


アカウントはこれ一つだけです。
サブ垢作っていちいちログインし直すなんて面倒で。
やってるうちに辻褄が合わなくなりそうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

僕が不思議なのは、「通算(例えば1年間とか)」なら、
有り得ると思いますよ。

でも、グレード期間は「1ケ月」ですよね。

うぅ~ん、不思議だぁ。

お礼日時:2020/11/27 13:06

いち主婦です( ´∀`)



そういう回答者は『自作自演』

(複数アカウントを作って、自分の質問

に自分で回答してBAにする)だから

そういう事が有り得るのです(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

僕が不思議なのは、「通算(例えば1年間とか)」なら、
有り得ると思いますよ。

でも、グレード期間は「1ケ月」ですよね。

うぅ~ん、不思議だぁ。

お礼日時:2020/11/27 13:07

ハイ、怪しいです。


連続SSなんてのは、一日中ここに貼り付いていないと取れない。
そもそもなんでそんなグレードを狙う必要があるのかワカラン。
不正行為も当然やってるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
そうですよね。ここでポイントを稼ぐより、
仕事した方が、余程、効率的だと思います。

言い切ります。
普通の人間なら「A」か「AA」が限度。


それ以上のグレードを持ってる人は、かなり怪しい。

お礼日時:2020/11/27 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!