プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきも湧いていましたけど。
個別通報は3件連続でしたことがありますが、追い付かないので
あきらめたことがあります。

運営さんが、通報なしに一括で消してくれているんですかね?

A 回答 (4件)

内容を監視していて、不適切なものは人力で削除しているようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営さんですかね。

ならば、積極的に削除してほしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 14:32

タイミングがずれると、「2」以降へ行ってしまいますので、


気が付かない事も多いです。

「つむじシリーズ」とは「禿げてますかシリーズ」など、
「シリーズ」モノが結構ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除に値しないシリーズなら、微笑ましいのですが、
多分、ご覧になったことはあると思いますが、
語句が非常に汚く、本文も意味不明でキ〇ガイじみた
ものでした。

1週間ほど前に3日ほど出て、病院にINしたかと思いきや
また出てましたね。

今日も、そのうちまた出るのではないでしょうか?
お目に触れないことが、いいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 15:00

運営様に頑張ってもらいたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな人種に門戸が開かれているから、
運営さんも大変でしょうけどね。

私も、酒飲んだ時変なこと質問してるし…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 14:35

へぇー例えば、どんな内容なんですか?


ガイドラインに沿ってないとか??
逆に教えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分くらい前、見てなかった?

女性蔑視の、胸糞悪い投稿を繰り返していたやつですよ。

お礼日時:2020/11/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!