アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年ぶりに彼氏が出来ました。 
21歳大学生の女です。
彼氏は違う大学で、同い年です。
共通の知り合いはいません。

私は大学で友達3人グループなのですが、
皆彼氏がいなくて今まで慰めあってきました。
それなりに三人で群れてるのも楽しくて充実していたのですが、二人に彼氏が出来たことをどういう風に伝えたらいいか悩んでいます。

二人からは私に彼氏が出来たら焦ると言われてて。

どんな風に伝えたらいいと思いますか?
隠すのは彼氏に悪いです。
彼氏は周りの友達にちゃんと私のことを言ってくれているみたいです。

A 回答 (1件)

素直に伝えたらよいと思います。

友人なら祝福してくれます。彼優先一方になると離れていきますから気を付けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!