プロが教えるわが家の防犯対策術!

QRコードの保存先はどこに有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様 アドバイス有り難う御座います。もう一度確認して見ます。

      補足日時:2020/11/29 09:57

A 回答 (3件)

なんの?


screenshotとかに入ってない?
カメラで撮影すれば、ギャラリーにそのまま保存されるし、どっちかでしょ。
    • good
    • 14

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
と、同様の質問かな?。
    • good
    • 2

QRコードをカメラで撮って使った、その画像のことですか? おそらく残ってないです。

QRコードとして使ったなら。

単にQRコードを写真として撮ったなら、androidなら「フォト」というアプリとか、アップル端末なら「写真」というアプリに入ってると思います。(ご自身の設定によりこの辺は変わる場合あります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A