プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシー通勤してるバイトは生意気ですか?

A 回答 (8件)

時給3000円で初乗り区間往復で二時間✖️25日ならば、生意気かどうかは問題ではないかもです。

    • good
    • 0

生意気では無いと思いますよ。


正社員であろうが、非正規社員(アルバイトなど)であろうが、
自分で稼いだ「お金」を何に使うかは、自由です。

今は、アルバイトも「非正規社員」との位置付けですので、
下手をすると、月収だけで言うと、正規社員より、稼いでいる
人も居るかもしれません。

ただ、年収となると、正規社員は「ボーナス」などがありますので、
年間収入では、正規社員には勝てないと思います。
(※個人的見解です)。
    • good
    • 0

会社側は従業員やバイトでも通勤の時点での指導をします


どうやって通うかは面接の時とか聞かれます
タクシーで通勤しますでアウトだし
その後タクシーで通勤してるとなると注意を受けます
お金の使い方による指導ですが
    • good
    • 0

収入による


ホステスや風俗業であればタクシーを利用する
スーパーのレジ打ちのバイトならタクシー通勤してると
お店側に怒られますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで

お礼日時:2020/11/27 16:30

事情があるのじゃ

    • good
    • 0

個人の自由なので良いのでは?


人により、事情もありますし。


でも、私的には普段真面目に働かない人がタクシーというのは生意気かな。と思ってしまいます。
    • good
    • 0

>>生意気ですか?




っていうか論点違うよー?

元とれているのかどうかがわからんのだよー。
    • good
    • 0

生意気とは言わないけど


採算が合えば良いのではないでしょうか?
採算が合わなくても個人の勝手だとは思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!