
助けてください。私は事務職員で、業務の中で社内大勢の方に調査し、回答してもらう業務があります。対象は社員なので、会社のoffice365の認証の中です(外部からのログインは今回は不要)。
大勢の方に特定のフォーマットで調査し回収するために、普段Formsをよくつかっているのですが、今回の調査は、社員ごとに違う内容について、質問し回答してもらいたいのです。
例)社員Aさんの場合
該当するものにチェックをつけてください
□←チェックボックス ●●商事
□←チェックボックス ▲▲商事
社員Bさんの場合
該当するものにチェックをつけてください
□←チェックボックス ▽▽株式会社
□←チェックボックス ▽▽株式会社
Aさんの調査内容、Bさんの調査内容それぞれこちらでデータを持っているのですが、Formsでは設問に答えてもらうことはできますが、調査対象者毎にデータベースにある内容を表示することはできない?と思っていまして、困っています。
パソコンがすごく得意、ではまったくないので、業務担当者自身が開発できるレベルで、よい解決方法がありましたら、教えていただけると助かります。
このソフトでこんな風にやれば簡単に調査できる、など具体的に教えていただけると助かります。
お願いばかりで恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
コンビニ加盟者信用調査につい...
-
5
哺乳類、鳥類、両・爬虫類、植...
-
6
自社調べ
-
7
W3Techsはどのような会社なので...
-
8
個別面接調査法の費用計算の問...
-
9
地質調査(ボーリング)は何箇...
-
10
理容院美容院の立地調査
-
11
マーケティングリサーチでの所...
-
12
帝国データから調査したいとい...
-
13
アンケートサンプル数の不足に...
-
14
公的統計とは、大学が学生に行...
-
15
趣味の人口
-
16
国の機関が行う入札において、...
-
17
内部告発先について
-
18
求人サイトの市場調査について
-
19
アンケート調査でのサンプル均...
-
20
"API調査"とはなんですか?
おすすめ情報
補足です。エクセルで一人ずつ送付することも考えられますが、対象人数300人以上がとても多いので、一人ずつに振り分けるのはちょっと大変です。そのへんの知恵もあれば教えていただけると助かります。