アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

avにでてしまった過去があります。これから先、大学、職場、家族などに知れネットで拡散など住所特定などされないか恐怖です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

今更 騒いだところで どうにも なりません。


なるように なるだけです。
諦めて下さい。
    • good
    • 0

素人が特定に使う特徴を変化させる手はある。

 完璧ではないが、

美容とあまり関係がないから常識的には整形の対象にしない部位にあり、はっきり写っている黒子を除去するとか。
    • good
    • 0

そういうのは、「デジタルタトゥー」といわれるものでしょうね。


生きてる間はもちろん、死んでしまっても、そのAV出演記録は残ります。
恋人、結婚相手やその縁者、自分の子供たちに知られることを恐れながら生きるしかありません。
    • good
    • 0

時、既に遅し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!