プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • この時期でも、ラジオは助かりますよね。テレビもいいけれど、目が疲れちゃう。

      補足日時:2020/11/28 04:02

A 回答 (9件)

元々聞く気は無いけど


聞き始めたら心が和みますね❁⃘*.゚
    • good
    • 0

好きですよ♪



テレビはほとんど見ません。
そもそも、自宅にテレビ無いですし。
    • good
    • 0

家では聞きませんが、車の中で聞きます。

好きでも嫌いでもなく、車の中は必要な情報手段です。
    • good
    • 0

長年贔屓にしていた走れ!歌謡曲が


来年3月で終了することになりました。
本当に寂しいです。
    • good
    • 0

KRが、ナイター中継から、撤退したので、LFに鞍替えしました。

夕方の、辛坊治郎ズームは、勉強になりますが、その前の、ナイツは、つまらないです。
    • good
    • 0

車内でラジオ聴いてます。

    • good
    • 0

今年はコロナ騒ぎであまり出かけられないので、ウチにいる時間が増えました。

TVは目が疲れるしとにかくつまらない(苦笑)。なので
radikoすることが多くなりました。
肩にかけるタイプのスピーカとの組み合わせは最高です!
    • good
    • 0

好きです。



車を運転してるときは、POP調の音楽ばかりのFM放送を聞きながらです。それから、一人暮らしの一軒家なので、外出時は、FM放送を少しボリューム上げて出かています。帰って来た時に家が温かい感じがするもんで、それに泥棒が入ったら、家の中に誰かがいる!で、少しは緊張するんじゃないかと。
    • good
    • 0

好きです。


何かしながら目を離さずに楽しめますから。
在米ですが、日本語のインターネットラジオを聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!