アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や就職のことについて質問となると、説教臭く
なったり、修造並みに熱くなったり、プレッシャーをかけたりするんですか?聞かされてる側は、ほんとに、うん、わかったって思いますか?ウザいって思うでしょ?こころの障がい者に優しいのかなと思ったのに、全然違うんですね。サポートの割には追い込んでる。最後は金目なんでしょ?障がい者雇用ってやっぱり怖いのかな。

A 回答 (3件)

どんな質問を指しているのか分からないので、想定での回答になってしまいますが…。



仕事や就職のことに関しては現実的な意見が返ってくるのではありませんか?

人間関係や社会に関わることに関しては、その当人だけではなく、何かしらの「相手」がいるわけです。

もしその質問がその人「だけ」の我儘と捉えられたとしたなら、普通の人からは甘い答えは得られないと思いますよ。
    • good
    • 1

質問自体がそういった答えを求めているのでしょう。

    • good
    • 0

質問者さんの妄想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!