アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の小腹満たしって、何ですか?(これを食べたら便秘になりました。)

「ダイエット中の小腹満たしって、何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

コンニャクゼリー



豆乳温めて飲む

食べる昆布

竹輪、煮干しなど
    • good
    • 0

1枚3kcalのガムを噛んでます。

それか、砂糖なしのコーヒー飲んでます。
    • good
    • 0

これ満腹感を与えるだけのもので、ダイエットには適してないもの沢山入ってます。


無理に満腹感にさせるものは、水分を取らないと便秘になりますよ。

小腹を満たしたい時は、コンビニとかならサラダチキンスティック、プロテインバー、ローソンのブランパンです。
あとは、スモークタンとかでもいいですよ。

ダイエット中は水分は沢山取りましょう。
    • good
    • 0

小腹を満たすなら、ゆで卵じゃね?


おやつなら、干し芋だと思う。
    • good
    • 0

ブラックコーヒー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!