アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトノベル「涼宮ハルヒの直観」の感想です。全体的にミステリー寄りでSОS団のいつもの面々が見れるのは嬉しかったですが、超常現象、関係ないやん!!と思いました。作中で語られるミステリー小説の知識もマニアックで難しくて一般読者は読みづらいのでは?と思いました。9年ぶりの新作としては期待が大きかった分、がっかりという気分です。あなたの感想はどうですか?

A 回答 (1件)

半分読んでつらくなってやめました。

感想は何もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!