アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランチってのは、しろがねあたりの、時間と銭が余ってる人達がやるって感じで、ザックリあってますかね?

A 回答 (6件)

白金あたりだけでなく、ただ単に時間がある人達がやっていることだと思います。


なので、下町のおばちゃん達も時間が余って、ブランチしている人達もいます。
    • good
    • 0

バッサリ間違ってますね。

日曜日に朝教会に行ってから,帰りにパンケーキ屋さんででも食べようかってのがブランチ。金持ちというくくりとは無関係。平日や夜は危ないチャイナタウンでも,日曜ブランチ時間帯なら安全ってね。日本人は教会に行かないけど,朝遅くまで寝てて外食したらブランチってことだ。朝抜き・昼兼用で喫茶店のモーニング・セットも立派なブランチ。
    • good
    • 0

30余年在米の年寄です。


アメリカ東海岸中部の田舎から書いています。
ブランチはダウンタウンのカフェに行けば毎日できます。
このコロナ禍でも田舎で混みあわないので屋外のオープンカフェでにぎわってます。
『時間と銭が余ってる人達がやるって感じ』って何のことでしょう。
    • good
    • 0

ブレックファースト(朝食)➕


ランチ(昼食)
=ブランチ
    • good
    • 2

朝食と昼食を兼ねた食事を ブランチ というので、白金ナンタラ


は、関係有りません。
    • good
    • 1

朝食と昼食を兼ね揃えた食事。

を意味するのがブランチですよね?
時間とお金の発想はどこから来たのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!