プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前から思ってたんですけど女子高校生ってスカートじゃないですか。冬とかタイツ履いててもくそ寒くないんですか?

A 回答 (9件)

スラックスも高校にはあるんですが、本当ごく僅かしか履いていません。


埴輪スタイルダサい。
「ずっと前から思ってたんですけど女子高校生」の回答画像9
    • good
    • 0

高校性のみではなくて社会に出ても短いスカートの方沢山おられ、スカート自体がスースーですからね・・。



ファッションですからそのあたりはわきまえているでしょうが、正直寒いでしょうね。

ただ、スカートってズボンと違って楽なのは確かでしょうが・・。
    • good
    • 2

スカートなんて触れてる部分腰だけですからね、相当寒いです。


極寒でもミニスカの子たくさんいますけど私は寒かったら無理せず膝くらいに降ろします笑
    • good
    • 1

結構寒いよ?


タイツ+ニーソックスだと結構マシかな
ついでにロンスカ+ペチコートだとそれなりに暖かくなるよ
膝丈以下のミニにするから風が通って寒いのだけどねw
    • good
    • 0

制服はもうしょうがない


私服は寒いけど冬になる程足出したくなったりするし逆に夏は足出す気にならないんですよね〜
    • good
    • 0

寒いですよ。

    • good
    • 1

股にホッカイロはっつけてますから大丈夫よ~。


おしっこするとき剥がすんだけど、毛がくっついちゃってこまるけどね、熱がある内はまたパンツに押し込んで省エネにがんばってるわ。
    • good
    • 0

寒いって姉は言ってました。

でも頑張るって
    • good
    • 1

女子中高生は、謎の生き物、に近いですねぇ。


雪降る外でも、素足に巻きスカートな方もいます。
裏の声を聞けば、「相当我慢している」そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!