プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

状況が詳しく伝わるようにと思い、少々長文です。すみません。

私 29歳
彼 30歳

マッチングアプリで知り合いました。私の方からいいねしました。
とても外見がかっこよく、おしゃれだし、少々チャラそうに見えましたが、プロフィール文が「真剣に出会いを求めてる人に出会いたい、一途な人に惹かれる、こんな見た目なのでチャラそうと勘違いされるけど実際は真逆で硬派、良い人と出会えたら早く退会したい」との事で、誠実さが伝わりいいねしました。
すると向こうからメッセージをくれて、長文で丁寧なメッセージを1日4通ほどやりとりしました。

5日程やり取りをして、私の方から電話しようとお誘いし、2時間半程電話しました。
彼も私に会ってみたいと思ってくれて、翌日会おうと誘ってくれました。

会った時は「写真より綺麗だね」と言ってくれたり、外見を何度か褒めてくれたのでそこはクリアできたのかなと思います。
私自身も素敵だな、と思ったのでその好意は伝えました。

ランチをした際に彼は、自分はどんな性格で、今までどんな恋愛をしてきて、どんな恋愛観を持っているか、とても詳しく話してくれました。
彼は、紹介で2年程お付き合いをした方がいて、初めから新幹線で3時間かかる距離の遠距離を1年した後、彼は彼女の元へ行き同棲をしたそうです。
その話からしても、一途でどちらかと言うと恋愛体質なのかなと思いました。

そして私にもどんな恋愛観を持っているのか色々と質問してくれました。
お互いの恋愛観が似ていて、それを聞いて嬉しそうにしていた彼の顔を覚えています。

彼はとても外見も魅力的で、スカウトでモデルなどの仕事を過去にしていたそうです。
モテそうなのになぜアプリをしているかというと、友達はほとんどおらず、仕事も親と2人でしているので出会いがまったくないとの事。

私が旅行に行ってみたい場所の話をすると、今度一緒に行こうよと言ってくれたり、
近々引越しする話をしたら、引越し祝いに鍋パーティーしようと提案してくれたり、
自然とこの先にお付き合いがあるように感じました。

また、彼とは約半日一緒に居たのですが、「楽しくなかったら途中でもう帰ろって言ってたよ」「求めてる恋愛観が一緒という事が僕の中で大きい、愛おしい」と言って抱きしめてくれました。
その時キスもしました。
お互い好意を持っている事が分かる様子で、とても良い雰囲気だと思いました。
次会う話も出てましたが、「来週は仕事が忙しく日曜出勤もあるから、会うのは再来週で良い?」と言われOKしました。

■具体的な相談

お別れした後も私からお礼LINEをしたら、「僕も楽しかった、次会うのも楽しみにしてる」とその日中に返事がきました。
その後3日LINEが続きましたが、だんだん返信が少なくなり、現在未読スルー3日目です。
スタンプ確認でブロックはされていません。

とても良い感じでしたし、彼に惹かれていたので、落ち込んでいます。
こんなに心がときめく出会いは久しぶりで…
ちなみに、彼は私と会ってから3日後くらいにアプリを退会していたので、他に気になる人ができた可能性は低いと思います。

これは仕事が忙しいだけとポジティブに考えて良いのでしょうか?
体調不良の可能性もありますが。
それとも脈なしでしょうか?
今後どうすれば効果的か、
数日未読スルーから連絡が来た方の体験談などお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>こんな見た目なのでチャラそうと勘違いされるけど実際は真逆で硬派

とプロフィールに書いてるわりには会った初日に、「愛おしい」って言いながらハグしてキスですか??

そこのどこが硬派なんですかね??
矛盾に気付いてください。
目を覚まして下さい。

その方身体目的だと思います。

それか、相手の中で会話中に『この子は遊び』とシフトチェンジされたかどちらかだと思います…。

だから急にLINEが適当になったのかと。

次会ったら身体求められると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね…
私もその時あれ?と思いました。
硬派とかけ離れていますよね。
実はその他にも体目的?と思うような会話がありました。
でも他の部分で惹かれてしまっていたので、冷静に判断できなくなっていました。
自分の未熟さが浮き彫りなり、情けないです。
深く反省して、またどなたかとお会いする機会の時は、絶対簡単に触れさせる隙を与えないようにします。
ご回答していただき救われました。
ありがとうございました!

個人的にはいくら惹かれあったとはいえ、初めて会った日に抱きしめられたりキスをするのを許すべきではなかったのかと思いました。

他にもLINEを交換したり、お会いしていた女性がいてその人に興味がうつった可能性もあり得ますよ。

細かい状況がわからないのでこんなこと言うのは失礼かもしれませんがモテたり、遊んでる男性ほど誠実なフリが上手かったり女性の喜ぶ言葉を知ってたりするので気をつけてください!

まだ3日目なので、連絡を待ってもいいと思いますがあまり考えすぎずダメなら仕方ない程度の気持ちでいましょう^ ^ 私もアプリやってます、お互い良い出会いがあると良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
本当に軽率だったと反省しています。
初日に抱きしめたりされる事は、これを最後にしたいと強く思いました。

そうですよね、他の女性と同時平行もあり得ます。
誠実な男性だと、こんな短期間では見極めれるはずありませんでした。
これも一つ勉強と捉え、次に生かしたいと思います。

るるさんもアプリされているんですね。
るるさんにも素敵な出会いがありますように^_^
コメント救われました。ありがとうございました。