教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

https://www.newsweekjapan.jp/satire_china/2020/1 …
「川普(トランプ)が負けたらウンコを食べる!」

アメリカの選挙権がないのに、「川普(トランプ)」をめぐる中国人の論争は真剣そのもの。家族同士でけんかをしたり、友人と絶交したりするほどだ。「もしトランプが負けたら俺はウンコを食べる!」という、とんでもない賭けをした「川粉」も現れた。

トランプは確かにアメリカのリベラルな価値観を傷つけたが、世界的な民主主義と自由精神を破壊しているのは中国共産党。

バイデンの対中政策はあまりにも手ぬるく、嘘ばかりの中国政府に対してはトランプのような強硬策が必要だ──トランプを支持する自由派中国人はそう考えている。

A 回答 (1件)

大陸の中国人も、うんこを食べて戦っています。


  ↑
食べたことはないけど、うんこ、って美味しい
んですかね。
想像したくないけど。



日本人も共産主義と戦わねば成りませんね?
 ↑
中国共産党は、中国人を不幸にしています。
幸せなのは、共産党員だけ。

こんな政党の力が世界に広まったら、
不幸になる人間が増えるだけです。

戦って、阻止するのは当然ですが、
その前に、反日日本人をなんとかしたい
ですね。

靖国も、慰安婦も、皆彼らが元凶です。

彼らを壊滅させれば、少なくとも、
共産主義から日本を守ることは出来るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング