アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリを大きくしたいです
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (5件)

品種により大きさは異なります。

やはり、太陽の日差しを一杯浴びるしかないでしょう。
    • good
    • 0

毎日太陽の下で、くりくりしていれば、…

    • good
    • 0

ごめんなさい。

そっちの栗か…
    • good
    • 0

桃とクリは三年、カキは八年


三年待て。
    • good
    • 0

大きくするポンプが売ってます。


でも、大きくなったら小さいには戻せないらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!