アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflixで、他のTVやタブレットで観るのってどうやるんですか?

質問者からの補足コメント

• auで荷台同時で契約しているのですが、 二代目にどうやって接続するのですか? PINというのがよくわかりません。

• auで、じゃなくてNetflixです。

• アドレス自体は間違ってませんが、うまく認証されてなかったようで、
    コールセンターの方の指示通りメールアドレスを別のものに変えた途端ログインできるようになりました。
    皆様ありがとうございます。

A 回答 (3件)

回答追加

NetflixのPINに関しては下記URLに詳しく書かれていますが、暗証ロックに関しての事です。
私もスマホの画面にNetflixアイコンがありますが、自宅Wifiで動画をダウンロードして持ち歩きもしています。
(URL)
https://help.netflix.com/ja/node/114277
    • 1

ソニーのBRAVIAやシャープのAQUOSは

スマホと同じAndroidなのでNetflixに限らずいろいろなアプリが使えます。
なのでスマホ同様に観られます。

タブレットも普通のAndroid搭載のものか、
iPad、Windows搭載のSurfaceなど
対応機種ならアプリやEdgeインターネットブラウザーがありますので普通に観られます。
    • 1

スマホやタブレットがネットと接続していれば、Netflixアプリを入れて、必要事項やクレジットカードやデビッドカードを登録すれば、入会できます。

(パソコンからでも動画視聴可能です)
スタンダードコース1320円がお勧めでいくつかの再生機器で家族別々で楽しめます。
まずは1か月無料トライアルでお試ししてください、1か月以内なら解約で無料です。
入会、退会は自由にできますので、私はHULUとの交互に使う事が多いです。
Netflixは基本全て無料やオリジナルシリーズもあり楽しめます。
    • 1